ここでは、私たちのサークルの活動を公開していきます。
演奏会や交流会のお知らせ、更新者の独り言など・・・ここでしか公開しない情報もあるかも!
これからは、ポリの中で起きた出来事や練習風景などを紹介していきます。


【Back Number】
・平成22年度
・平成23年度
・平成24年度
・平成25年度
・平成26年度
・平成27年度
・平成28年度

 2017年8月8日(火)
テスト終わり!!練習再開!

こんにちは!お久しぶりです。
2017年度ホームページ管理者の藤田です!

本日で前期が終了しました。この2週間はテスト準備期間、テスト期間のため練習はお休みでした。明日から、練習再開です!
来月9/3から9/9まで演奏旅行にむけて、着々と準備を進めています。今年は、南薩の11ヶ所の小学校を訪問させていただきます。演奏や交流を楽しんでもらえるように、精一杯がんばります。



2017年8月8日 ホームページ管理
藤田 紗世



 2017年6月6日(火)
合唱祭 

こんにちは。
2017年度ホームページ管理者の藤田です!
新入生が加わり約1ヶ月がたちました。
新入生にとっては初ステージとなった合唱祭が6月4日に行われました。
今年は信長貴富さん作曲の「歩くうた」とSEIGIさん作曲の「アイコトバ」を歌いました。どちらも楽しい曲で良いスタートが切れたのではないかと思います。ききにきてくださった方、本当にありがとうございました。
早速、9月の演奏旅行に向けて明日から練習再開です。
子どもたちに良い演奏をお届けできるように精一杯がんばっていきます。


2017年6月6日 ホームページ管理者
藤田 紗世

2017年4月4日(火)
はじめまして!!

こんにちは!
2017年度ホームページ管理者の藤田です!
この1年間、がんばって更新していきます。
よろしくお願いします。

さて、新体制でのポリの活動は3月からはじまりました。3月24日の卒業式、3月27日の稲盛和夫鹿児島大学名誉博士像完成披露式典での演奏と2つのステージを無事に終えることができ、現在は今週行われる入学式、新歓イベントにむけて練習をがんばっています。

新歓机も出し始めました。今年度は前年度とは机の場所が変わっています。今年度は図書館近くの共通棟2号館前です。イベントはミニコンサート、月見コンパ、新歓キャンプを計画しています。
はやく新入生と歌いたいなぁ。
今年はどんなポリメンに出会えるのでしょうか。楽しみです。


2017年4月4日 ホームページ管理者
藤田 紗世


Copyright(C) 2009 サンプルフォトギャラリー All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch
ポリフォニーコールは絶賛団員募集中です。
鹿児島大学混声合唱団ポリフォニー・コール